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本市の教員の超過勤務の縮減と児童生徒の学習課題を焦点化し、個に応じた指導の充実を図ることを目的として、デジタル採点システムの導入を行います。
デジタル採点システムを提供する事業者を公募型プロポーザル方式で選定しますので、参加を希望する事業者は、関係資料を十分理解のうえ応募してください。
三原市立小・中学校デジタル採点システム導入業務事業者選定結果 [PDFファイル/74KB]
三原市立小・中学校デジタル採点システム導入業務
三原市立小・中学校デジタル採点システム導入業務仕様書のとおり
履行期間:契約締結日から令和10年3月31日まで
本稼働 :令和7年6月2日から
プロポーザル開始の公示(三原市立小・中学校デジタル採点システム導入業務) [PDFファイル/313KB]
仕様書(三原市立小・中学校デジタル採点システム導入業務) [PDFファイル/87KB]
提案依頼説明書(三原市立小・中学校デジタル採点システム導入業務) [PDFファイル/115KB]
提案書作成要領(三原市立小・中学校デジタル採点システム導入業務) [PDFファイル/85KB]
質問受付期限 | 令和7年3月25日(火曜日)12時まで |
質問に対する回答 | 令和7年3月26日(水曜日) |
参加申し込み受付期限 | 令和7年3月31日(月曜日)12時まで |
一次審査資料提出期限 | 令和7年4月7日(月曜日)12時まで |
一次審査結果通知 | 令和7年4月11日(金曜日) |
2次審査資料提出期限 | 令和7年4月18日(金曜日)12時まで |
プレゼンテーション | 令和7年4月24日(木曜日) |
選定結果通知予定 | 令和7年4月25日(金曜日) |
質問に対する回答(3月26日更新) [PDFファイル/98KB]
※期限内に提出があったすべての質問事項に対する回答を掲載しています。