ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > デジタル化戦略監 > デジタル化戦略課 > 【終了しました】【追加情報第三弾】メタバース(仮想空間)を活用した情報発信を実施 12月11日開催

本文

【終了しました】【追加情報第三弾】メタバース(仮想空間)を活用した情報発信を実施 12月11日開催

記事ID:0151333 更新日:2022年12月7日更新

メタカープモニター

  • 開催日は2022年12月11日(日曜日)です。
  • 今回イベントの参加には専用アプリのインストールが必要です。
  • 参加は無料で、カープファン俱楽部会員以外の方も参加できます。
  • 第一弾第二弾の公開情報も是非ご覧ください。

公開情報第三弾!
アクセスアプリ「メタマツスタ」公開!

みなさま,大変お待たせいたしました!

メタカープへアクセスできるアプリ「メタマツスタ」が,12月7日(水曜日)に公開されました。

イベント「カープフェス2022」が開催される12月11日(日曜日)限定ではありますが,アプリ内であなたの分身となる「アバター」を設定して入場すると,巨大スクリーンでフェスの模様が見れたり,お友達どうしでチャットや応援グッズで交流できたり,今回はなんといっても,三原市が用意いたしました多くの仕掛けを楽しんでいただけます!

ぜひ「メタマツスタ」のダウンロードをお願いいたします。

 

対象者

どなたでもご利用できます。

アプリのダウンロード

下記のボタンより「メタマツスタ」のアプリを取得してください。

12月11日(日曜日)10時00分に入場できます。楽しみにお待ちください。

ios

android

※データ通信量を考慮して,Wi-Fi環境下でのアプリ利用をおすすめいたします。

※【推奨利用環境】iOS: iPhone8相当以上 / Android: Google Pixel4a相当以上
 パソコンではご利用いただけません。

  ログイン方法

公開情報第一弾! メタカープへのアクセス方法 をご参照ください。

アクセスできない時

よくある質問 をご参照ください。

参照した内容のとおりに操作しても稼働しない,あるいは現在起きていることが載っていない場合は下記のお問い合わせ窓口へメールにてご相談ください。

~メタマツスタアプリお問い合わせ窓口~
イベントが終了したのでメールアドレスを消去しました。

注意事項 メタカープおよびメタマツスタアプリについて,三原市ではお問い合わせ窓口を設置しておりませんので,操作上のトラブルなどお問い合わせをいただいた場合の対応が三原市ではできないことをご了解ください。メタマツスタアプリ問い合わせ窓口まで,よろしくお願いいたします。

さあ次回,この公開情報の最終回は,メタカープの中をご紹介したいと思います。

メタカープ×三原市 公開情報一覧

・12月11日(日曜日)三原市はメタバース(仮想空間)を活用した情報発信を実施します

・公開情報第一弾! メタカープへのアクセス方法

・公開情報第二弾! 三原市オリジナルの楽しいアイテム

・公開情報最終回! みんなで楽しむ「メタカープ」


チャットボット