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よくある質問

記事ID:0151395 更新日:2022年12月7日更新

メタカープモニター

メタカープへのアクセスや操作している際に気になる点がございましたら,こちらでご確認ください。

 

Q アプリの推奨環境が知りたい。

A 【iOS(iPhone/iPad)をご利用の方]
   iPhone 8 相当以上

  【Androidをご利用の方]
   Google Pixel4a 相当以上

  ※パソコンではご利用いただけません。

Q アプリを起動させると,「ネットワークに接続出
  来ませんでした。」というメッセージが表示され
  て,アプリが起動しない。

A Wi-Fiなど,モバイル通信が可能な環境下でご利用
  ください。

  ※データ通信量を考慮して,Wi-Fi環境でご利用さ
  れることをおすすめいたします。 

Q 推奨環境の範囲内の端末でも動作しない。

A 一部の端末機器によっては,推奨環境の範囲内でも
  動作しない場合があります。
  大変申し訳ございません,あらかじめご了承くださ
  い。

Q アプリを削除して,再インストールするとどうなるか。

A 再度ご利用できます。アバター設定など設定した内
  容はリセットされます。

Q 入場したのに,センタースクリーンが真っ白,または何も表示されない。

A 入場後は,しばらくお待ちください。
  しばらくお待ちになっても表示されていない場合は
  大変お手数でございますが,画面左上の「戻る」を
  押していただき,少しだけお待ちになってから再度
  入場ください。

Q 入場したが,音が全く聞こえない。

A 【イヤホンを利用していない場合】
   マナーモード(消音モード)になっている場合はお
   聞きただけませんので,マナーモード(消音モー
   ド)の解除をお願いいたします。

  【イヤホンをご利用している場合】
   ご利用端末の音量がオフになっていないかをご確
   認ください。

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