本文
よくある質問
メタカープへのアクセスや操作している際に気になる点がございましたら,こちらでご確認ください。
Q アプリの推奨環境が知りたい。 |
A 【iOS(iPhone/iPad)をご利用の方] 【Androidをご利用の方] ※パソコンではご利用いただけません。 |
Q アプリを起動させると,「ネットワークに接続出 |
A Wi-Fiなど,モバイル通信が可能な環境下でご利用 ※データ通信量を考慮して,Wi-Fi環境でご利用さ |
Q 推奨環境の範囲内の端末でも動作しない。 |
A 一部の端末機器によっては,推奨環境の範囲内でも |
Q アプリを削除して,再インストールするとどうなるか。 |
A 再度ご利用できます。アバター設定など設定した内 |
Q 入場したのに,センタースクリーンが真っ白,または何も表示されない。 |
A 入場後は,しばらくお待ちください。 |
Q 入場したが,音が全く聞こえない。 |
A 【イヤホンを利用していない場合】 【イヤホンをご利用している場合】 |