ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > 産業・事業者向けの情報 > 入札・契約 > 業務委託(建設コンサルタント等業務を除く) > (期間入札)タブレット端末及び通信サービス利用業務の条件付一般競争入札(担当課入札)について(終了しました)

本文

(期間入札)タブレット端末及び通信サービス利用業務の条件付一般競争入札(担当課入札)について(終了しました)

記事ID:0137431 更新日:2022年3月31日更新

【本件入札は終了しました】

 

 次のとおり条件付一般競争入札を実施します。
 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の6及び三原市契約規則(平成17年三原市規則第63号)第9条の規定に基づき公告し,入札参加希望者を募集します。公告,仕様書の内容をよく確認のうえ,入札に参加してください。
 なお,入札に係る共通事項は当ページの最下部に掲載しています。必ずご確認ください。

本件の入札区分

  期日入札(郵便入札不可) 期間入札(郵便入札可)
一般競争入札
(入札参加資格要件を満たす者が入札可)
 
指名競争入札
(指名通知を受け取った者のみ入札可)
   
 

2月4日公告(2月25日開札) 総務課所管

業務名をクリックすると公告が表示されます。

No. 業務名 仕様書 入札参加申請書兼入札書 質問・回答
1  タブレット端末及び
通信サービス利用業務
[PDF/96KB]

仕様書
(一部修正)
[PDF/139KB]

入札参加申請書兼入札書
​[Excel/27KB]

質問・回答書
[PDF/107KB]

 ※ 本件の担当課は総務課(Tel 0848-67-6176)です。
   質問はメールまたはFAXによる質問書の提出のみとし,電話・口頭での質問は受け付けません。

入札様式

No. 様式 データ形式
1 質問書(電話,来庁による口頭質問は不可) [Word] [PDF]
2 委任状(くじ引きの際,使用) [Word] [PDF ]
参考 入札書を封入する封筒の記載について  [PDF]

※ 質問は前記様式により,メールまたはFAXにより提出すること。質問書送信後は,速やかに担当課にその旨を電話連絡すること。

入札日程

項   目 日付 提出・入札場所
公  告

令和4年2月4日(金曜日)

質問書
提出期限
令和4年2月14日(月曜日)

市役所本庁4階 総務課
メール somu@city.mihara.hiroshima.jp
・Fax 0848-64-7101 
 

入  札

【窓口に持参する場合】 
令和4年2月22日(火曜日),24日(木曜日)
 受付時間9時~12時,13時~17時(必着)
【郵便の場合】
令和4年2月22日(火曜日) 17時 (必着)

 〒723-8601
 三原市港町三丁目5番1号

 市役所本庁4階 総務課

開  札 令和4年2月25日(金曜日) 13時30分から  市役所本庁3階 会議室304

入札結果

 本件の入札結果 [PDFファイル/20KB]

条件付一般競争入札の共通事項

1 入札参加資格者
  三原市物品調達等入札参加資格者名簿に登録があり,案件ごとの公告に示す要件に該当する業者
2 入札参加を希望される方は必ず以下の(1)から(2)をお読みください。
 (1) 業務委託(建設コンサルタント等業務を除く)条件付一般競争入札の流れ (期間入札)
 (2) 三原市業務委託(建設コンサルタント等業務を除く)条件付一般競争入札公告共通事項
3 関連規則
  三原市契約規則

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


チャットボット