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令和6~8年度までの物品調達・業務委託等(建設工事及び測量・建設コンサルタント業務を除く)に係る入札参加資格申請を受け付けます。
令和3~令和5年度の名簿に登録がある方も今回の登録が必要です。
三原市財務部契約課では,各種手続きの電子化を進めております。今回の新規・更新申請受付は電子申請と書面申請の二種類の申請方法をとっておりますが,令和9~令和11 年度の新規・更新申請受付は電子申請の方法のみとさせていただく予定です。電子申請は書面申請よりも提出書類が少なく,書類作成の負担も軽減されます。この機会にぜひ電子申請をご利用ください。
1 申請書類・添付書類の受付期間(電子申請・書面申請共通)
令和5年10月10日(火)から令和5年10月27日(金)まで(当日消印有効)
2 申請書類・添付書類の受付場所・提出先(電子申請・書面申請共通)
三原市契約課(市役所本庁舎4階)
〒723-8601 三原市港町三丁目5番1号 三原市契約課契約係《物品担当》 宛
※持参の場合は土・日曜日及び祝日を除く9時~12時,13時~17時
申請に係る詳細について,必ず手引きの内容を確認のうえ受付期間内に電子申請もしくは申請書類を受付場所へ
原則,郵送で提出してください。
1 電子申請による場合
→ こちらから
2 書面申請による場合
1 手引き [PDF]
2 記入例 [PDF]
3 申請書
(1) 物品調達のみを申請する方 ⇒ [Word] [PDF] (A4サイズ)
(2) 業務委託のみを申請する方 ⇒ [Word] [PDF](A4サイズ)
(3) 物品調達と業務委託の両方を申請する方 ⇒ [Word]※ [PDF]※ (A4サイズ)
※物品と業務委託の両方に申請する場合も,1業者1申請とします。
ダウンロードができない場合は,契約課(三原市役所4階)で配付します。
申請書類への記入方法及び申請に必要な添付書類等については,手引き及び記入例をご参照ください。
e-Taxでは,インターネットを利用して納税証明書の交付請求を行い,書面の納税証明書を税務署窓口又は郵送で受け取ることや電子納税証明書(電子ファイル)で取得することができます。
詳しくは,e-Taxホームページ(国税庁)へ
令和6年4月1日から令和9年3月31日まで