ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > 産業・事業者向けの情報 > 入札・契約 > 業務委託(建設コンサルタント等業務を除く) > (期間入札)マイナポイント手続支援業務委託に係る条件付一般競争入札(担当課入札)について

本文

(期間入札)マイナポイント手続支援業務委託に係る条件付一般競争入札(担当課入札)について

記事ID:0141893 更新日:2022年5月17日更新

2022年5月17日 入札結果を掲載しました。
2022年5月9日 質問回答書を掲載しました。


 次のとおり条件付一般競争入札を実施します。
 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の6及び三原市契約規則(平成17年三原市規則第63号)第9条の規定に基づき公告し,入札参加希望者を募集します。公告,仕様書の内容をよく確認のうえ,入札に参加してください。
 なお,入札に係る共通事項は当ページの最下部に掲載しています。必ずご確認ください。

  期日入札
(郵便入札不可)
期間入札
(郵便入札可)
一般競争入札
(入札参加資格要件を満たす者が入札可)
 
指名競争入札
(指名通知を受け取った者のみ入札可)
   
本件の入札区分

 

4月26日公告(5月16日開札) デジタル化戦略課所管

業務名をクリックすると公告が表示されます。

No. 業務名 仕様書 入札参加申請書兼入札書 質問・回答
1  マイナポイント手続支援業務 [PDFファイル/91KB]

仕様書 [PDFファイル/212KB]

入札参加申請書兼入札書 [Excelファイル/28KB]

質問回答書(5月9日掲載) [PDFファイル/39KB]

 ※ 本件の担当課はデジタル化戦略課(電話 0848-67-6010)です。
   質問は質問書の提出のみとし,電話・口頭での質問は受け付けません。

入札様式

No. 様式 データ形式
1 質問書(電話,来庁による口頭質問は不可) [Word] [PDF]
2 委任状(くじ引きの際,使用) [Word] [PDF ]
参考 入札書を封入する封筒の記載について  [PDF]

※ 質問は前記様式により,ファクス又はメールにより提出すること。質問書送信後は,速やかに担当課にその旨電話連絡
  すること。

入札日程

項目 日付 提出・入札場所
公告

令和4年4月26日(火曜日)

質問書提出期限 令和4年5月6日(金曜日)

三原市役所8階 デジタル化戦略課
ファクス 0848-64-4985
メール joho@city.mihara.hiroshima.jp

入札

【窓口に持参する場合】 
 令和4年5月12日(木曜日),13日(金曜日)
 受付時間9時~12時,13時~17時 (必着)
【郵便の場合】
 令和4年5月13日(金曜日) 17時 (必着)

〒723-8601
三原市港町三丁目5番1号

三原市役所8階 デジタル化戦略課

開札 令和4年5月16日(月曜日)11時00分から 三原市役所3階 会議室302

入札結果

本件の入札結果 [PDFファイル/57KB]

条件付一般競争入札の共通事項

1 入札参加資格者
  三原市物品調達等入札参加資格者名簿に登録があり,案件ごとの公告に示す要件に該当する業者
2 入札参加を希望される方は必ず以下の(1)から(2)をお読みください。
 (1) 業務委託(建設コンサルタント等業務を除く)条件付一般競争入札の流れ (期間入札)
 (2) 三原市業務委託(建設コンサルタント等業務を除く)条件付一般競争入札公告共通事項
3 関連規則
  三原市契約規則

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


チャットボット