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(期間入札)三原市学校(園)等連絡業務委託の条件付一般競争入札(担当課入札)結果について

記事ID:0137915 更新日:2022年2月15日更新

 次のとおり条件付一般競争入札を実施します。
 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の6及び三原市契約規則(平成17年三原市規則第63号)第9条の規定に基づき公告し,入札参加希望者を募集します。公告,仕様書の内容をよく確認のうえ,入札に参加してください。
 なお,入札に係る共通事項は当ページの最下部に掲載しています。必ずご確認ください。

  期日入札
(郵便入札不可)
期間入札
(郵便入札可)
一般競争入札
(入札参加資格要件を満たす者が入札可)
 
指名競争入札
(指名通知を受け取った者のみ入札可)
   
本件の入札区分

 

 

2月15日公告(3月4日開札) 教育振興課所管

業務名をクリックすると公告が表示されます。

No. 業務名 仕様書 入札参加申請書兼入札書 質問・回答
1 

学校(園)等連絡業務委託 [PDFファイル/268KB]

仕様書別紙 [PDFファイル/164KB]

仕様書 [PDFファイル/269KB]

 

入札参加申請書兼入札書 [Excelファイル/28KB]

-

 ※ 本件の担当課は教育振興課 総務企画係(Tel 0848-67-6151)です。
   質問は質問書の提出のみとし,電話・口頭での質問は受け付けません。

 

入札様式

No. 様式 データ形式
1 質問書(電話,来庁による口頭質問は不可) [Word] [PDF]
2 委任状(くじ引きの際,使用) [Word] [PDF ]
参考 入札書を封入する封筒の記載について  [PDF]

※ 質問は前記様式により,ファックス又はメールにより提出すること。
  質問書送信後は,速やかに担当課にその旨電話連絡すること。

 

入札日程

項   目 日付 提出・入札場所
公  告

令和4年2月15日(火曜日)

          ―
質問書提出期限 令和4年2月22日(火曜日)

三原市役所6階 教育振興課 総務企画係 
・FAX 
 0848-67-5912
・メール
 kyoikushinko@city.mihara.hiroshima.jp

入  札

【窓口に持参する場合】 
 令和4年3月1日(火曜日),2日(水曜日)
 受付時間9時~12時,13時~17時 (必着)

【郵便の場合】
 令和4年3月2日(水曜日) 17時 (必着)

〒723-8601
三原市港町三丁目5番1号

三原市役所6階 教育振興課 総務企画係

開  札 令和4年3月4日(金曜日)15時30分から 三原市役所3階 会議室301・302

 

入札結果

 入札結果 [PDFファイル/56KB]

 

条件付一般競争入札の共通事項

1 入札参加資格者
  三原市物品調達等入札参加資格者名簿に登録があり,案件ごとの公告に示す要件に該当する業者
2 入札参加を希望される方は必ず以下の(1)から(2)をお読みください。
 (1) 業務委託(建設コンサルタント等業務を除く)条件付一般競争入札の流れ (期間入札)
 (2) 三原市業務委託(建設コンサルタント等業務を除く)条件付一般競争入札公告共通事項
3 関連規則
  三原市契約規則

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