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(期間入札)定額減税補足給付金(不足額給付)業務の条件付一般競争入札(担当課入札)

記事ID:0186199 更新日:2025年7月14日更新

 次のとおり条件付一般競争入札を実施します。
 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の6及び三原市契約規則(平成17年三原市規則第63号)第9条の規定に基づき公告し、入札参加希望者を募集します。公告、仕様書の内容をよく確認のうえ、入札に参加してください。
 なお、入札に係る共通事項は当ページの最下部に掲載しています。必ずご確認ください。

本件の入札区分

  期日入札(郵便入札不可) 期間入札(郵便入札可)
一般競争入札
(入札参加資格要件を満たす者が入札可)
 
指名競争入札
(指名通知を受け取った者のみ入札可)
   
 

令和7年7月14日公告(7月31日開札) 市民税課所管

業務名をクリックすると公告が表示されます。

No. 業務名 仕様書 入札参加申請書兼入札書 質問・回答
1  定額減税補足給付金(不足額給付)業務 [PDFファイル/165KB] 仕様書 [PDFファイル/286KB] 入札参加申請書兼入札書 [Excelファイル/24KB]

-

 ※ 本件の担当課は市民税課(Tel 0848-67-6031)です。
   質問は質問書の提出のみとし、電話・口頭での質問は受け付けません。

入札様式

No. 様式 データ形式
1  質問書(電話、来庁による口頭質問は不可) [Word] [PDF]
2 委任状(くじ引きの際、使用) [Word] [PDF ]
参考 入札書を封入する封筒の記載について  [PDF]

※ 質問は前記様式により、担当課へ持参、メール又はFAXにより提出すること。質問書送信後は、速やかに担当課にその旨電話連絡すること。

入札日程

項   目 日付 提出・入札場所

 公  告

 令和7年7月14日(月曜日)

              ―
質問書提出期限  令和7年7月22日(火曜日)午後5時

 ・市役所本庁2階 
  市民税課市民税係 
 ・Fax 0848-67-6132

 ・メールアドレス   shiminzeika@city.mihara.hiroshima.jp 

 入  札

【窓口に持参する場合】 
 令和7年7月28日(月曜日)、29日(火曜日)
   受付時間 午前9時~正午、午後1時~午後5時 (必着)
【郵便の場合】
 令和7年7月29日(火曜日) 午後5時 まで(必着)

 〒723-8601
 三原市港町三丁目5番1号

 三原市役所2階 市民税課

 開  札  令和7年7月31日(木曜日)午前10時から  三原市本庁舎3階 会議室301

条件付一般競争入札の共通事項

1 入札参加資格者
  三原市物品調達等入札参加資格者名簿に登録があり、案件ごとの公告に示す要件に該当する業者
2 入札参加を希望される方は必ず以下の(1)から(2)をお読みください。
 (1) 業務委託(建設コンサルタント等業務を除く)条件付一般競争入札の流れ (期間入札)
 (2) 三原市業務委託(建設コンサルタント等業務を除く)条件付一般競争入札公告共通事項 [PDFファイル/112KB]
3 関連規則
  三原市契約規則

 

質問・回答

入札に寄せられた質問・回答は次のとおりです。

 ※質問が寄せられた後、公表いたします。

 

入札結果

 ※入札後に公表いたします。

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