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(終了しました)(期間入札)市県民税賦課資料データ入力業務の条件付一般競争入札(担当課入札)
次のとおり条件付一般競争入札を実施します。
地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の6及び三原市契約規則(平成17年三原市規則第63号)第9条の規定に基づき公告し、入札参加希望者を募集します。公告、仕様書の内容をよく確認のうえ、入札に参加してください。
なお、入札に係る共通事項は当ページの最下部に掲載しています。必ずご確認ください。
本件の入札区分
期日入札(郵便入札不可) | 期間入札(郵便入札可) | |
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一般競争入札 (入札参加資格要件を満たす者が入札可) |
◎ | |
指名競争入札 (指名通知を受け取った者のみ入札可) |
令和6年8月2日公告(8月26日開札) 市民税課所管
業務名をクリックすると公告が表示されます。
No. | 業務名 | 仕様書 | 入札参加申請書兼入札書 | 質問・回答 |
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1 | 市県民税賦課資料データ入力業務 [PDFファイル/235KB] |
- |
※ 本件の担当課は市民税課(Tel 0848-67-6031)です。
質問は質問書の提出のみとし、電話・口頭での質問は受け付けません。
入札様式
No. | 様式 | データ形式 |
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1 | 質問書(電話、来庁による口頭質問は不可) | [Word] [PDF] |
2 | 委任状(くじ引きの際、使用) | [Word] [PDF ] |
参考 | 入札書を封入する封筒の記載について | [PDF] |
※ 質問は前記様式により、担当課へ持参、メール又はFAXにより提出すること。質問書送信後は、速やかに担当課にその旨電話連絡すること。
入札日程
項 目 | 日付 | 提出・入札場所 |
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公 告 |
令和6年8月2日(金曜日) |
― |
質問書提出期限 | 令和6年8月9日(金曜日) |
・市役所本庁2階 ・メールアドレス shiminzeika@city.mihara.hiroshima.jp |
入 札 |
【窓口に持参する場合】 |
〒723-8601 三原市役所2階 市民税課 |
開 札 | 令和6年8月26日(月曜日)午前10時から | 三原市本庁舎3階 会議室302 |
入札日程
公表までしばらくお待ちください。
条件付一般競争入札の共通事項
1 入札参加資格者
三原市物品調達等入札参加資格者名簿に登録があり、案件ごとの公告に示す要件に該当する業者
2 入札参加を希望される方は必ず以下の(1)から(2)をお読みください。
(1) 業務委託(建設コンサルタント等業務を除く)条件付一般競争入札の流れ (期間入札)
(2) 三原市業務委託(建設コンサルタント等業務を除く)条件付一般競争入札公告共通事項 [PDFファイル/112KB]
3 関連規則
三原市契約規則
質問・回答
入札に寄せられた質問・回答は次のとおりです。
質問・回答1 [PDFファイル/146KB]
質問・回答2 [PDFファイル/86KB]