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(終了しました)(期間入札)市県民税賦課資料データ入力業務の条件付一般競争入札(担当課入札)について

記事ID:0160697 更新日:2023年8月3日更新

 次のとおり条件付一般競争入札を実施します。
 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の6及び三原市契約規則(平成17年三原市規則第63号)第9条の規定に基づき公告し,入札参加希望者を募集します。公告,仕様書の内容をよく確認のうえ,入札に参加してください。
 なお,入札に係る共通事項は当ページの最下部に掲載しています。必ずご確認ください。

本件の入札区分

  期日入札(郵便入札不可) 期間入札(郵便入札可)
一般競争入札
(入札参加資格要件を満たす者が入札可)
 
指名競争入札
(指名通知を受け取った者のみ入札可)
   
 

令和5年8月3日公告(8月21日開札) 市民税課所管

業務名をクリックすると公告が表示されます。

No. 業務名 仕様書 入札参加申請書兼入札書 質問・回答
1  市県民税賦課資料データ入力〔PDF〕 [PDFファイル/232KB]

仕様書〔PDF〕 [PDFファイル/1.93MB]

入札参加申請書兼入札書〔Excel〕 [Excelファイル/27KB]

-

 ※ 本件の担当課は市民税課(Tel 0848-67-6031)です。
   質問は質問書の提出のみとし,電話・口頭での質問は受け付けません。

入札様式

No. 様式 データ形式
1  質問書(電話,来庁による口頭質問は不可) [Word] [PDF]
2 委任状(くじ引きの際,使用) [Word] [PDF ]
参考 入札書を封入する封筒の記載について  [PDF]

※ 質問は前記様式により,担当課へ持参,メール又はFAXにより提出すること。質問書送信後は,速やかに担当課にその旨電話連絡すること。

入札日程

項   目 日付 提出・入札場所
    公  告

 令和5年8月3日(木曜日)

              ―
 質問書提出期限  令和5年8月9日(水曜日)

 ・市役所本庁2階 
  市民税課市民税係 
 ・Fax 0848-67-6132

 ・メールアドレス   shiminzeika@city.mihara.hiroshima.jp 

    入  札

【窓口に持参する場合】 
 令和5年8月16日(水曜日),17日(木曜日)
   受付時間 午前9時~正午,午後1時~午後5時 (必着)
【郵便の場合】
 令和5年8月17日(木曜日) 午後5時 まで(必着)

 〒723-8601
 三原市港町三丁目5番1号

 三原市役所2階 市民税課

    開  札  令和5年8月21日(月曜日)午前10時から  三原市本庁舎5階 会議室503

入札結果

   R5 入札調書 [PDFファイル/30KB] 

条件付一般競争入札の共通事項

1 入札参加資格者
  三原市物品調達等入札参加資格者名簿に登録があり,案件ごとの公告に示す要件に該当する業者
2 入札参加を希望される方は必ず以下の(1)から(2)をお読みください。
 (1) 業務委託(建設コンサルタント等業務を除く)条件付一般競争入札の流れ (期間入札)
 (2) 三原市業務委託(建設コンサルタント等業務を除く)条件付一般競争入札公告共通事項 [PDFファイル/112KB]
3 関連規則
  三原市契約規則

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