ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 三原市教育委員会 > (受付終了)湯河原町の子どもたちと交流する児童を募集します

本文

(受付終了)湯河原町の子どもたちと交流する児童を募集します

記事ID:0076544 更新日:2023年6月15日更新

三原市と湯河原町の交流について(親善都市交流推進事業)

 三原市にて交流イラスト湯河原町にて  

 

 この事業は,三原市の小学5・6年生が,親善都市である神奈川県湯河原町の子どもたちと交流し,友好と親善を深め,活力あるまちづくり,地域づくりを理解することを目的に始まりました。
 子どもたちは,平成8年から一年おきにお互いを訪問し,交歓会ややっさ踊りなどを通じて親睦を深めています。

令和5年度親善都市交流推進事業の参加受付は終了しました。

※令和5年度親善都市交流推進事業の参加受付は,6月14日(水曜日)をもって終了しました。 

令和5年度は,湯河原町児童を三原市へ迎えます。
 参加を希望される方は,電子申請でお申し込みください。(参加申込書を生涯学習課へ直接提出または郵送による申し込みも可能です。)※令和5年6月14日(水曜日)必着です。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


チャットボット