ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 三原市教育委員会 > 親善都市交流推進事業の中止について

本文

親善都市交流推進事業の中止について

記事ID:0076544 更新日:2020年4月23日更新

※令和2年度事業の中止について

新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を鑑み、4月16日(木曜日)に開催された三原市親善都市交流推進事業実行委員会での決定を受け、今年度の事業を中止することになりましたので、お知らせいたします。 

参加をご検討いただいていた皆さま方には誠に申し訳ございませんが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。


親善都市交流推進事業

花束の贈呈         交流イラスト

三原市の親善都市である神奈川県湯河原町の子どもたちと交流することにより,友好と親善を深めて,活力あるまちづくり,地域づくりへの理解を深めることを目的に実施しています。
 平成8年から隔年で相互訪問し,交歓会ややっさ踊りなどを通じて交流を深めています。

平成31年度は,湯河原町児童を三原市へ迎え入れます。

参加申し込みを希望される方は,次の様式より申し込み用紙を打ち出しの上,生涯学習課へご提出ください。

 

※平成31年度の募集は終了いたしました。

平成31年度親善都市交流事業申込用紙 [PDFファイル/213KB]

平成31年度事前学習会及び事業日 日程表 [PDFファイル/106KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)