ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 三原市教育委員会 > 久井コミュニティセンター

本文

久井コミュニティセンター

記事ID:0077546 更新日:2019年4月1日更新

久井コミュニティセンター 

設置の目的

  久井コミュニティセンターは,久井中学校区内の地域を中心として,住民のために,「実際生活に即する教育」「学術及び文化に関する各種の事業」「住民の教養の向上」「健康の増進」「情操の純化を図り,生活文化の振興,社会福祉の増進に貢献すること」を目的に設置されています

久井コミセン

場所及び利用時間

  場 所

   〒722-1303
        三原市久井町下津1397
        Tel0847-32-7139

開館時間

        午前9時~午後9時30分

  休館日

        12月28日~1月4日

学習活動の相談

  久井コミュニティセンターには生涯学習相談員が配置され,学習活動等について相談に応じております。
  お気軽にご相談下さい。

申し込み

  • 申し込み期限は使用する3ヶ月から5日前まで。
  • 申請受付は、月曜から金曜の9時から17時まで。
  • コミュニティセンター窓口にて所定の申請書に記入して提出してください。電話等での申し込みはできません。

利用料

区分1時間当たり
集会室300円
研修室190円
調理実習室190円
和室190円

※ 冷暖房を使用する場合は、部屋の使用料の2割を加算します。(10円未満切捨て)

講座・教室

 主催講座(市内全施設)

 自主学習グループ [PDFファイル/87KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)