ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > みはら子育てねっと > 子育て全般 > 子育てに〇〇なまち三原 > 三原市の子育て情報を発信するウェブサイトを開設しました!

本文

三原市の子育て情報を発信するウェブサイトを開設しました!

記事ID:0131674 更新日:2021年10月5日更新

子育て情報を発信するウェブサイトを開設!

みはら子育てねっとロゴ 三原市の子育て情報を発信する新しいウェブサイトを開設しました!みなさんぜひご覧ください!

【サイト名】みはら子育てねっと

【URL】https://www.city.mihara.hiroshima.jp/site/kosodate/

ウェブサイトの特徴

(1)トップページから欲しい情報を簡単に検索・入手できる!
  「サービスで探す」・「成長に合わせて探す」を活用して、欲しい情報を簡単に検索できます。

(2)三原市内の人だけでなく、市外の人に向けても情報を発信!
  トップページ上部にある「子育てに″○○”なまち三原」で、三原市の子育ての特長を紹介しています。

(3)レスポンシブWEBデザイン
   スマートフォンやタブレットなど、閲覧する機器に合わせて最適なレイアウトで表示します。

(4)シンプルで明るいデザイン
  サイト内で閲覧者が迷わないようシンプルなデザインとしています。また、三原らしいサイトとなるよう、トップページのデザインで「海・山・空」を表現しています。