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三原市本庁舎包括管理業務委託の条件付一般競争入札について(終了しました。)
【本件入札は終了しました。】
次のとおり条件付一般競争入札を実施します。
地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の6及び三原市契約規則(平成17年三原市規則第63号)第9条の規定に基づき公告し,入札参加希望者を募集します。公告,仕様書の内容をよく確認のうえ,入札に参加してください。
なお,入札に係る共通事項は当ページの最下部に掲載しています。必ずご確認ください。
期日入札 |
期間入札 (郵便入札可) |
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一般競争入札 (入札参加資格要件を満たす者が入札可) |
◎ | |
指名競争入札 (指名通知を受け取った者のみ入札可) |
12月20日公告(令和4年1月25日開札) 総務課所管
業務名をクリックすると公告が表示されます。
No. | 業務名 | 仕様書 | 入札参加申請書兼入札書 | 質問・回答 |
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1 | 三原市本庁舎包括管理業務 [PDF/121KB] |
契約書(案) [PDF/125KB] |
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質問回答(最終回答期限1月14日) |
- | - |
次の参考図書の閲覧は,参考図書閲覧願の申請が必要です。 1 建築主体工事・意匠 [zip/67.14MB] |
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※ 本件の担当課は総務課(Tel 0848-67-6022 Fax0848-64-7101)です。
質問は質問書の提出のみとし,電話・口頭での質問は受け付けません。
入札様式
No. | 様式 | データ形式 |
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1 | 参考図書閲覧願 | - |
2 | 質問書(電話,口頭質問は不可) | - |
3 | 委任状(くじ引きの際,使用) | - |
参考 | 入札書を封入する封筒の記載について | - |
※ 質問は前記様式により,Faxまたは総務課に直接提出すること。Fax送信後は,すぐに総務課にその旨電話連絡すること。
入札日程
項 目 | 日付 | 提出・入札場所 |
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公 告 |
令和3年12月20日(月曜日) |
― |
参考図書閲覧願・質問書 提出期限 |
令和4年1月5日(水曜日) |
市役所本庁4階 |
入 札 |
【窓口で提出する場合】 |
〒723-8601 三原市役所4階 総務課 |
開 札 |
令和4年1月25日(火曜日)9時00分から |
三原市本庁舎3階 会議室303 |
入札結果
入札調書 [38KB]
(1月31日掲載)
条件付一般競争入札の共通事項
1 入札参加資格者
三原市物品調達等入札参加資格者名簿に登録があり,案件ごとの公告に示す要件に該当する業者
2 入札参加を希望される方は必ず以下の(1)から(2)をお読みください。
(1) 業務委託(建設コンサルタント等業務を除く)条件付一般競争入札の流れ (期間入札)
(2) 条件付一般競争入札公告共通事項(事前・事後審査)業務 [PDF/121KB]
3 関連規則
三原市契約規則