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三原市本庁舎包括管理業務委託の条件付一般競争入札について(終了しました)

記事ID:0135112 更新日:2025年1月28日更新

 【本件の入札は終了しました。】

 次のとおり条件付一般競争入札を実施します。
 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の6及び三原市契約規則(平成17年三原市規則第63号)第9条の規定に基づき公告し、入札参加希望者を募集します。公告、仕様書の内容をよく確認のうえ、入札に参加してください。
 なお、入札に係る共通事項は当ページの最下部に掲載しています。必ずご確認ください。

 

期日入札
(郵便入札不可)

期間入札
(郵便入札可)
一般競争入札
(入札参加資格要件を満たす者が入札可)
 
指名競争入札
(指名通知を受け取った者のみ入札可)
   
 本件の入札区分

12月16日公告(令和7年1月23日開札) 総務課所管

業務名をクリックすると公告が表示されます。

No. 業務名 仕様書 入札参加申請書兼入札書 質問・回答
1 三原市本庁舎包括管理業務 

三原市本庁舎包括管理業務委託仕様書 

別紙1 室別面積表(清掃業務)

別紙2 植栽リスト 

別紙3 設備点検・保守業務一覧 

別紙4 空調設備一覧 

契約書(案) 
           ※ 開札後の契約書変更は原則認めません。

入札参加申請書兼入札書 

 

入札参加申請書兼入札書 

質問回答(最終回答期限1月10日)

次の参考図書の閲覧は、参考図書閲覧願の申請が必要です。
(※ パスワード付き、入札公告5(1)の参加資格要件を満たす者のみに公表)

  1 建築主体工事・意匠 

  2 建築主体工事・構造 
  3 電気設備 
  4 空調換気設備 
​  5 給排水衛生設備 

参考図書閲覧願 

 ※ 本件の担当課は総務課(Tel 0848-67-6022 Fax0848-64-7101)です。
   質問は質問書の提出のみとし、電話・口頭での質問は受け付けません。

入札様式

No. 様式 データ形式
参考図書閲覧願  
質問書(電話、口頭質問は不可)  
委任状(くじ引きの際、使用)  
参考 入札書を封入する封筒の記載について  

※ 質問は前記様式により、Faxまたは総務課に直接提出すること。Fax送信後は、すぐに総務課にその旨電話連絡すること。

質 問

※ 質問はありませんでした。

入札日程

項   目 日付 提出・入札場所
公  告

 令和6年12月16日(月曜日)

参考図書閲覧願・質問書 提出期限

 令和6年12月26日(木曜日)

 市役所本庁4階 
  総務課管理統計係 
 ・Fax 0848-64-7101
 ・Tel(Fax送信後連絡先)
     0848-67-6022

入  札

【窓口で提出する場合】 
 令和7年1月20日(月曜日)、21日(火曜日)
 受付時間9時~正午、13時~17時 (必着)
【郵便の場合】
 令和7年1月20日(月曜日) 17時 (必着)

 〒723-8601
 三原市港町三丁目5番1号

 三原市役所4階 総務課

開  札

 令和7年1月23日(木曜日)9時00分から

 三原市本庁舎3階 会議室303

入札結果

 入札調書 [PDFファイル/51KB](1月28日掲載)

条件付一般競争入札の共通事項

1 入札参加資格者
  三原市物品調達等入札参加資格者名簿に登録があり、案件ごとの公告に示す要件に該当する業者
2 入札参加を希望される方は必ず以下の(1)から(2)をお読みください。
 (1) 業務委託(建設コンサルタント等業務を除く)条件付一般競争入札の流れ (期間入札) [PDFファイル/44KB]
 (2) 条件付一般競争入札公告共通事項(事前・事後審査)業務 [PDFファイル/114KB]
3 関連規則
  三原市契約規則

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