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令和2年国勢調査用品の一時保管・仕分け・配送業務の条件付一般競争入札(担当課入札)について

記事ID:0106940 更新日:2020年6月18日更新

 次のとおり条件付一般競争入札を実施します。
 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の6及び三原市契約規則(平成17年三原市規則第63号)第9条の規定に基づき公告し,入札参加希望者を募集します。公告,仕様書の内容をよく確認のうえ,入札に参加してください。
 なお,入札に係る共通事項は当ページの最下部に掲載しています。必ずご確認ください。

本件の入札区分

  期日入札
(郵便入札不可)
期間入札
(郵便入札可)
一般競争入札
(入札参加資格要件を満たす者が入札可)
 
指名競争入札
(指名通知を受け取った者のみ入札可)
   
 

6月1日公告(6月11日開札) 総務課所管

業務名をクリックすると公告が表示されます。

No. 業務名(公告) 仕様書 入札参加申請書
兼入札書
契約書等 質問・回答
1

令和2年国勢調査用品の一時保管・仕分け・配送業務

仕様書
6月4日P3追加
用品一覧1
用品一覧2
用品一覧3

入札参加申請書

契約書案
特記事項

-

 ※ 本件の担当課は総務課(Tel 0848-67-6022)です。
 

入札様式

No. 様式 データ形式
1  質問書(電話,来庁よる口頭質問は不可) [Word] [PDF]
2 委任状(くじ引きの際,使用) [Word] [PDF ]
参考 入札書を封入する封筒の記載について PDF 

 質問はFaxまたは窓口での質問書の提出のみとし,電話・口頭での質問は受け付けません。
   
質問提出後は、すぐに担当課にその旨電話連絡すること。

入札日程

項 目 日     付 提出・入札場所等
公 告

 令和2年6月1日(月曜日)

              ―
質問書
提出期限
 令和2年6月4日(木曜日)

総務課管理統計係 
  Fax 0848-64-7101 
  E-Mail
 somu@city.mihara.hiroshima.jp

入 札

【窓口に持参する場合】 
 
令和2年6月9日(火曜日),10日(水曜日)
 受付時間 9時~12時,13時~17時 《必着》

【郵便の場合】
 令和2年6月10日(水曜日)17時 《必着》

【提出場所:持参・郵便共通】
 〒723-8601
  三原市港町三丁目5番1号
   三原市役所4階 総務課

開 札  令和2年6月11日(木曜日)9時00分から

 三原市本庁舎3階 会議室304
 ※ 新型コロナウイルス対策のため
  開札室は変更する可能性があります。
  立ち会いを希望する場合,予め総務
  課までご連絡ください。

入札結果

 本件の入札結果(PDF)

条件付一般競争入札の共通事項

1 入札参加資格者
  三原市物品調達等入札参加資格者名簿に登録があり,案件ごとの公告に示す要件に該当する業者
2 入札参加を希望される方は必ず以下の(1)から(2)をお読みください。
 (1)  条件付一般競争入札の流れ (期間入札)
 (2) 三原市業務委託(建設コンサルタント等業務を除く)条件付一般競争入札公告共通事項
3 関連規則
  三原市契約規則

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