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見積合わせ事務手続きの一部変更について

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年4月1日更新

 平成30年度(平成30年4月1日)以降に実施する見積合わせから,事務手続きの一部を次のとおり見直します。
以下の「2 変更箇所」及び「見積合わせの事務手続きの流れ」をよく確認のうえ,見積合わせにご参加ください。
 なお,平成29年度中(平成30年3月31日まで)に実施する見積合わせについては,変更はありません。

1 対象案件
  平成30年度(平成30年4月1日)以降に契約課が実施する見積合わせ

2 変更箇所
    変更箇所は次の2点です。
事務手続き

変更後
(平成30年4月1日以降に実施する案件)

従来
(平成30年3月31日までに実施した案件)

(1)仕様書の
   閲覧方法

閲覧日(原則第2・第4火曜日)の9時から見積提出締切日まで,仕様書を三原市ホームページに掲載(※)。見本は契約課で掲示。閲覧日(原則第2・第4火曜日)の前日9時に「見積希望物品一覧」を三原市ホームページに掲載。閲覧日の9時~17時に,本庁舎3階情報公開コーナーで仕様書及び見本を閲覧に付す。
(2)質問に対する
   回答方法
提出された質問書に対する回答書を三原市ホームページに掲載(※)。提出された質問書に対する回答書をFAXで送付。
【参考】全体の流れ見積合わせ事務手続きの流れ[PDF]

(※)インターネット環境がない方のみ希望により契約課窓口で,仕様書及び回答書の閲覧が可能です。事前にご連絡ください。