ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

期間入札

記事ID:0081230 更新日:2022年1月31日更新

期間入札について

 「期間入札」とは,指定の期間内に指定された場所に入札書を書留により郵送または持参し,開札日は集まった入札書を開札し,落札者を決定するものです。
 (これに対し,指定日時,指定場所に入札者が集まり,その場で入札者が入札し落札者を決定するものを「期日入札」といいます。)
 指名競争入札では,入札指名通知書に期間入札によることを明記しますので,必ず確認してください。
 期間入札の案件に参加される場合は,「三原市 期間入札の手引き」をよく読んだうえで,所定の方法を遵守し,入札に参加してください。

 三原市 期間入札の手引き [PDF]

期間入札で使用する様式(業務委託契約関係)

※ 印刷して使用する様式は,A4サイズで印刷してください。

入札書 

期日入札には使用しないでください。(期日入札で使用する様式はこちら

入札書 入札書 [PDF]  入札書 [Word]
入札書の書き方 記入例 [PDF]

委任状 (開札に立ち会うための委任状)

委任状 委任状 [PDF] 委任状 [Word]
委任状の書き方 記入例 [PDF]

質問書

質問書 質問書 [PDF] 質問書 [Word]

 

ビル清掃委託業務標準仕様書

 ビル清掃委託業務標準仕様書

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


チャットボット