ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 契約課 > FAX廃止のお知らせ(工事・建設コンサルタント等業務)

本文

FAX廃止のお知らせ(工事・建設コンサルタント等業務)

記事ID:0162611 更新日:2023年9月21日更新

 三原市財務部契約課(工事・建設コンサルタント等業務)では,ペーパーレス化やオフィス環境の効率化に向け令和5年10月13日をもちまして,FAXを廃止します。

 今後は,契約課のメールアドレスにご連絡頂くか,電話,窓口等をご利用いただきますようお願いいたします。

 令和5年10月16日以降,契約の案内等は各事業者様のメールに送らせていただきます。

 つきましては,契約の案内等を確認することができるメールアドレスをご登録ください。手順は下記に記載しています。

 ご多用の中申し訳ありませんが,ご理解ご協力のほど,よろしくお願いいたします。

 

【メールアドレス登録の手順】

1   メールアドレス登録ページを開きます。

2 業者名,メールアドレス等を入力し,送信します。

3 ご入力いただいたメールアドレスに送信完了メールが届いたことを確認します。

※送信完了メールが届かない場合は,もう一度入力し送信をしていただくか,
 受信設定の確認をお願いいたします。  

FAX廃止のお知らせ [PDFファイル/127KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


チャットボット