ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 消防・防災・防犯 > 防災 > 事業所等へのFM告知端末ラジオの配布について

事業所等へのFM告知端末ラジオの配布について

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年4月15日更新

事業所等へのFM告知端末ラジオの配布について

三原市では災害時に避難情報などの緊急情報を伝達するためにFM告知端末を配布していますが、
2019年5月7日より事業所等への配布の申し込みを受け付けます。

申込書をダウンロードし、必要事項を記入・押印して三原市情報推進課(〒723-8601 三原市港町三丁目5番1号)まで送付ください。
申込書を郵送希望の方は、情報推進課までお電話ください。

FM告知端末ラジオは、ラジオ機能有型とラジオ機能無型の2種類あるため、どちらか選択してください。
対象は市内に事業所を有する事業者(企業,店舗,法人,病院,個人事業主)です。
事業所1か所につき原則1台の配布となります。

ラジオ機能有型(1,000円)及び2台以上申し込む場合は、所定の納付書にて端末代を納付してください。
納付書は、申込書受付後に郵送します。入金確認後(数日かかります)に端末を宅配便にて発送します。
※電波が届かない場所では受信できない場合もあります。その場合も返金はできませんのでご了承ください。

FM告知端末ラジオについて

FM告知端末ラジオの詳細については、こちらのページをご覧ください。