ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 経営企画部 > 広報戦略課 > 三原市内のイベント情報が盛りだくさん!「みはらイベントバコ」

本文

三原市内のイベント情報が盛りだくさん!「みはらイベントバコ」

記事ID:0141676 更新日:2022年11月1日更新

市内のイベントを集約!お出かけにご活用ください。

三原市イベント情報集約サイト「みはらイベントバコ」
市内で開催されるイベント情報収集・集約し掲載する専用サイトを開設しました。
これまで様々なWEBサイトに掲載されていたイベント情報が集まっています。
行楽などのお出かけに「みはらイベントバコ」をぜひご活用ください。

イベント情報集約サイト「みはらイベントバコ」

↑↑↑をクリックしてご利用ください。
(直接専用サイトにリンクします)

スマホから手軽に利用!公式LINEからもアクセスできます

キーワードや日程など,いろいろな方法で検索ができます!

「イベントの名前で検索したい」ときはキーワードで,
「この日に何かイベントあるかな?」と思ったときには,『日程』で,
「音楽やスポーツイベントを探したい」と思ったときにはカテゴリで,
いろいろな方法でイベント情報が検索できます。

スマートフォン表示にも対応,外出先でも検索できます!

スマートフォンでも見やすく表示されます。
お出かけ先でも簡単にイベント情報が検索できます。

三原市公式LINEからもアクセスできます!

三原市公式LINEのリッチメニューからもイベントバコに簡単にアクセスできます。

三原市公式LINEからもアクセスできます

三原市公式LINEについてはこちらをクリックしてください。

※表示や検索に伴う,データ通信費はお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。

【イベント主催者様】イベントバコに情報を掲載したいときには

このサイトに掲載するイベント情報は,WEB上に掲載されている情報をAIを活用して収集しています。
また,WEB上に掲載していない場合でもイベントバコのサイト(外部サイトにリンク)から,掲載依頼をすることができます。

(依頼の方法)

  1. 別のWEBページに既に載っている場合は,掲載したいイベント情報が載っているページURLを登録する。
  2. 別のWEBページに載っていない場合は,掲載したいイベント情報を直接登録する。

※イベント情報は所定の審査を通過した情報のみを掲載しています。
※URL登録から掲載までに1~2週間かかります。
※審査の結果,掲載されない可能性がありますので,ご了承ください。


チャットボット