本文
【終了】三原市道路維持管理マネジメントシステム構築に関する情報提供依頼(RFI)
受付を終了しました。(令和7年4月25日(金曜日))
三原市のインフラ維持管理を高度化・効率化するにあたり、発注者と受注者が情報共有できる一元化されたシステムを検討するため、情報提供を依頼します。
情報提供依頼(RFI)の概要
背景と目的
三原市では、市が管理する道路、河川、公園において、日々、地域住民の方から様々な要望相談をいただいています。
この要望相談の内容が、近年の人口減少、少子高齢化の進行、気候変動に伴い激甚化・頻発化する災害、インフラの加速度的な老朽化等の社会情勢の変化により多様化してきています。
そのため、道路、河川、公園における住民要望対応等の日常維持管理について、発注者と受注者が情報が共有できるよう、一元化された道路維持管理マネジメントシステムの構築を目指しています。
情報の利活用を行うことで、発注者・受注者双方の生産性向上を図り、インフラの維持管理を効率的に
行っていきたいと考えています。
スケジュール
参加表明の期限 令和7年4月 4日(金曜日)15時まで
情報提供資料の提出期限 令和7年4月25日(金曜日)17時まで
情報提供依頼に付する事項
情報提供資料の提出方法
実施要領に記載の方法で電子メールで提出してください。