ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 生活環境部 > 環境施設課 > 不燃物処理工場への搬入方法

本文

不燃物処理工場への搬入方法

記事ID:0078580 更新日:2019年10月25日更新

不燃物処理工場への搬入方法 

 受入時間(土日,一部祝・休日,年始を除く)

午前8時30分から午後12時まで,午後1時から午後4時30分まで

※不燃物処理工場の開場日についてはかんきょうカレンダーをご確認ください。

不燃物処理工場位置図

 不燃物処理工場位置図   

不燃物処理工場への搬入方法

(1)事前に,もやさないごみ,資源化ごみ,大型ごみだけに分別してください。(2)運搬中に落下しないよう,シートをかけロープ等でしっかりしばってください。
不燃物処理工場受付・計量場所(3)不燃物処理工場に到着し,進路にしたがって計量し進んでください。
※一般家庭から出るごみの搬入は,無料です。
排出場所(4)係員の指示に従って,安全に積荷をおろしてください。
(5)事業所からのごみは,※別表のとおり料金が必要です。
帰りの計量場所(6)積荷をおろした後再度計量し,進路にしたがって気をつけてお帰りください。
直接搬入について,不明なことは
    不燃物処理工場
     (0847)32-7262
 
              に連絡してください。

事業系一般廃棄物の料金

※別表 事業所のごみは,料金を支払ってください。

処理費用
10キログラムあたり140円

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)