ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 生活環境部 > 生活環境課 > 「第2期三原市地域公共交通網形成計画」の改定について

本文

「第2期三原市地域公共交通網形成計画」の改定について

記事ID:0102998 更新日:2024年3月28日更新

 第2期三原市地域公共交通網形成計画は、「地域公共交通の活性化及び再生に関する法律」第5条の規定により、持続可能な地域公共交通網の形成に資する地域公共交通の活性化及び再生を推進するための計画です。
 本計画は、平成27年3月に策定した「三原市地域公共交通網形成計画」(第1期計画)において推進してきた事業や考え方等を引継ぐとともに、将来の本市の姿を見据えて、持続可能な地域公共交通体系の形成を図ることにより、市民生活の利便性と福祉の向上に資することを目的として策定したものです。
 令和6年3月に計画を一部変更しましたので、その内容を公表します。


第2期三原市地域公共交通網形成計画(令和6年3月改定) [PDFファイル/9.41MB]

概要版 [PDFファイル/929KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


チャットボット