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介護職員処遇改善加算・介護職員特別処遇改善加算について(総合事業)

記事ID:0101887 更新日:2020年3月11日更新

介護職員処遇改善加算・介護職員特別処遇改善加算(総合事業)の届出等について

当市の介護予防・日常生活支援総合事業における「第1号訪問事業」「第1号通所事業」の指定を受けている事業所は,令和2年度の「介護職員処遇改善加算」もしくは「介護職員特別処遇改善加算」を算定しようとする場合,計画書等の必要書類の提出が必要になります。

提出期限

令和2年4月15日(水)≪必着≫
 ※期限までに提出がない場合は,令和2年度の算定はできませんので御注意ください。

提出先など

 提出先  :三原市保健福祉部高齢者福祉課

 提出部数:1部

 提出方法:持参又は郵送
 ※郵送の場合は,封筒に「令和2年度処遇改善計画書在中」と記載してください。  

提出書類様式等  

提出書類

別紙様式2-1 

別紙様式2-2

別紙様式2-3            

介護職員処遇改善計画書・介護職員等特定処遇改善計画書(令和2年度) [Excelファイル/267KB]

記入例 [Excelファイル/276KB]

※「はじめに」をよくお読みください。「基本情報入力シート」は提出の必要はありません。

申立書 [Excelファイル/12KB]
別紙様式4      特別な事情に係る届出書 [Excelファイル/25KB]
総合事業費算定に係る体制等に関する届出書(令和2年度用) [Excelファイル/38KB]
総合事業費算定に係る体制等状況一覧表 [Excelファイル/38KB]
(参考)複数の指定権者に提出する場合の手順 [Wordファイル/101KB]
提出および問い合わせ先(指定権者) [Wordファイル/21KB]