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本庁舎プリント機器更新に関する情報提供依頼(RFI)
市役所本庁舎のプリント機器(複合機・高速カラー印刷機・プリント管理システム)の更新検討にあたり,利用状況を踏まえて最適なスペック・台数・配置・構成に再構築するため,情報提供を依頼します。
情報提供依頼(RFI)の概要
背景と目的
令和元年5月に開庁した三原市役所本庁舎ではフロア各2台の複合機(計20台)とプリント管理システム(スマートセサミ),高速カラー印刷機(印刷室に1台)を中心としたプリント環境を構築し運用しています。
運用開始から5年目となり,まもなく複合機・高速カラー印刷機のリプレイス時期を迎えるため,利用状況を分析し,最適な機器構成への見直しを検討することとしています。
そのため,今回,最適な機器構成についてご提案,ご意見,資料提供を依頼するものです。
スケジュール
参加表明書の提出期限 令和5年6月30日(金曜日)まで
情報提供資料の提出期限 令和5年7月14日(金曜日)まで
情報提供依頼に付する事項
- 実施要領 [PDFファイル/83KB]
- 回答様式1~3 [Excelファイル/20KB]
※提供資料のうち「現行機器及び利用状況に関する資料」は参加表明の連絡があった事業者に個別に提供します。
情報提供資料の提出方法
実施要領に記載の方法で電子メールで提出してください。