ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 経営企画部 > 広報戦略課 > 第2期三原市シティプロモーション戦略を策定しました

本文

第2期三原市シティプロモーション戦略を策定しました

記事ID:0169690 更新日:2024年3月29日更新

 本市では、令和2年度に令和3年度から5年度までを計画期間とする、現在の戦略を策定しました。この現戦略の計画期間が今年度で最終年度となることから、令和6年度からの3年間の取組方針などをまとめた第2期戦略を策定しました。

 本戦略は、市内外から「選ばれるまち」となるため、市民や企業、市役所による総力戦で三原の魅力発信に取り組み、三原のイメージの向上やブランドを確立し、市民のシビックプライドの醸成とふるさと納税や関係・移住人口の獲得につなげるための計画です。


 ≪三原市シティプロモーションのコンセプト≫
  ”話題あふれるまち三原”


 

第2期三原市シティプロモーション戦略

第2期三原市シティプロモーション戦略 [PDFファイル/4.02MB]

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


チャットボット