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三原市職員採用オンライン説明会を開催します

記事ID:0122009 更新日:2023年3月20日更新

 令和5年度に三原市の職員採用試験の受験を検討している方を対象に、オンライン形式で三原市職員採用説明会を開催します。多数のご参加をお待ちしています。 

主な内容

 ・市役所の業務内容、勤務条件、試験概要

 ・面接時に気を付けたいこと

 ・若手職員との意見交換

 ・質疑応答  など

開催日時

【開催日時】
 令和5年3月30日(木曜日) 14時00分~15時30分(予定)

【実施方法】
 オンライン形式(Microsoft Teamsを使用)

事前申し込みについて

▼申し込み期間

 令和5年3月17日(金曜日)~令和5年3月29日(水曜日)

▼申し込み方法

 専用申込フォーム(https://logoform.jp/f/52NO0)へアクセスし、必要事項を入力してください。

 ▼2次元コードから読み取る場合はこちら
 オンライン説明会申し込みフォーム
 

※専用申込フォームで申込みができない場合は・・・

三原市職員課メール(shokuin@city.mihara.hiroshima.jp)宛てに次の内容を記入したメールを送付してください。(shokuin@city.mihara.hiroshima.jpからのメールを受信できるように設定しておいてください。)

 ※メールのタイトルを「職員採用オンライン説明会参加申込み」としてください。
 ※メール本文に、次の内容を入力してください。

  1. 名前(ふりがな)
  2. 電話番号 ※日中連絡が取れる電話番号を記入してください。
  3. 希望職種(事務職、土木技師、建築技師、保育士・幼稚園教諭、保健師、消防士、etc)
  4. 職員に聞いてみたい質問 ※質問がある場合のみ記入してください。

申し込み後

 お申し込みをいただいた方には、1週間以内にメール(shokuin@city.mihara.hiroshima.jp)でオンライン説明会への招待URLをお送りします。
 メールが届かない場合は、お電話でお問い合わせください。


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