ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 保健福祉部 > 社会福祉課 > 【お知らせ】市民福祉会館廃止について

本文

【お知らせ】市民福祉会館廃止について

記事ID:0118936 更新日:2021年3月1日更新

市民福祉会館廃止のお知らせ

 日頃より、市民福祉会館をご利用いただきありがとうございます。

 市民福祉会館は、1971年(昭和46年)3月に竣工して以降、市民の交流の場として利用されてきましたが、

施設の老朽化や耐震性に課題があることから、令和3年3月31日(水曜日)をもって施設を廃止することとい

たしました。

 長年にわたり、多くの方々に当施設をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

 なお、令和3年3月31日(水曜日)までは、引き続きご利用いただけます。

 今後は、当施設が備える機能の代替施設として、サン・シープラザ、リージョンプラザ、中央公民館等をご利

用ください。

 詳しくは、貸室代替施設のご案内・各施設の部屋、定員数、料金等についての添付ファイルをご確認ください。

 空室状況は、公共施設予約システムhttp://www.11489.jp/Mihara/Web/にて確認することができます。

貸室代替施設のご案内
貸室代替施設の面積、定員、料金について

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


チャットボット