ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 三原市教育委員会 > 第1回本郷地域統合準備協議会 【6月3日】

本文

第1回本郷地域統合準備協議会 【6月3日】

記事ID:0015487 更新日:2014年6月20日更新

   本郷地域統合準備協議会設立会議に引き続き,第1回本郷地域統合準備協議会が開催され,統合校の校名候補の選定方法,開校までのスケジュールについて協議,確認が行われました。

 冒頭,先の設立会議で協議会の会長,副会長に選ばれた各小学校のPTA会長から,「いろいろな意見はあると思うが…,子ども達のために…,何はともあれ子ども達に…よりベターな統合校の開校に向けて,意見を出し合う協議会にしたい,皆さんよろしくお願いします。」との発言がありました。

 統合校の校名候補については,新しい学校が地域に根付き,地域に愛される学校となることを願い,広く地域の方や統合校の通う児童の夢や想いを統合対象地域から一般公募を行うことと決定しました。

 (統合校の校名公募に関すること) [PDFファイル/92KB]ここをクリック

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


チャットボット