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三原市キャッシュレス決済システム導入事業について公募型プロポーザルを実施します

記事ID:0134161 更新日:2021年11月22日更新

市民サービスの向上,業務の効率化及び行政のデジタル化を図るとともに,新型コロナウイルス感染症の予防策の一環とするため,窓口へのキャッシュレス決済の導入することとし,公募型プロポーザル方式により,本業務に最も適した事業者を選定します。

件名

三原市キャッシュレス決済システム導入事業

業務の内容

以下の業務を委託します。
(1) キャッシュレス決済システムを実装した端末(以下「端末」という。)の提供
(2)   端末のセットアップのサポート
(3) 端末の操作研修の実施
(4) 運用業務に必要なマニュアルの提供
(5) 運用,機器保守の実施
(6) キャッシュレス決済を行った対象の歳入科目等(現時点の想定は別表1による。詳細は発注者・受注者が協議し決定する。)に係る,地方自治法(地方税法等の一部を改正する法律(令和3年法律第7号)第6条による改正後の地方自治法をいう。)第231条の2の3第1項に規定する指定納付受託業務
(7) その他,本業務に必要なもの

※ 詳細は「実施要領」「仕様書」を参照

選定スケジュール

内容 期日
質問書提出期限

令和3年12月2日(木曜日) 17時15分まで

参加表明書の提出期限

令和3年12月6日(月曜日) 17時15分まで

企画提案書の提出期限 令和3年12月13日(月曜日) 17時15分まで
ヒアリング行う場合の対象者への通知 令和3年12月15日(水曜日) 予定
ヒアリング(オンライン) 令和3年12月17日(金曜日) 午後 予定
選考結果通知 令和3年12月下旬 予定

関連書類・様式

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