ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織で探す > 農林水産課 > ひろしまフードフェスティバルの出展者募集について

ひろしまフードフェスティバルの出展者募集について

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年7月14日更新

ひろしまフードフェスティバルの出展者を募集します。

 平成29年10月28日(土曜日)29日(日曜日)に広島城周辺と広島中央公園を会場に,ひろしまフードフェスティバル2017が開催されます。このフードフェスティバルで,市内の特産品をPRして頂ける出展団体を募集しますので,次の内容をご確認のうえ,出展を希望される方は,農林水産課までご連絡ください。

1 開催目的

 「食」をキーワードに,全国に広島県の魅力を情報発信するとともに,県内外や都市と農村漁村などの幅広い人々との交流を図り,地域の自然環境を生かした食文化の継承と新しい食文化の創造並びに県内産業の活性化を目的としています。

 2 出展場所

 広島中央公園内 地産地消コーナー

 3 出展条件

 出展する品目については,地域で生産された農林水産物やその調理加工品に限ります。

 4 出展スペース

(1)出展は,原則テント形式です。

(2)ブースの大きさは,間口3.6m×奥行2.7mとなります。

(3)決められたスペースをはみ出して展開することはできません。

(4)出展者が改めて持ち込んだテント類は一切設置できません。

5 出展料(予算額 165,000円)

 1ブース当たり=82,285円(税込) 

※出展料を2ブース分,全額補助します。出展応募者多数の場合は,抽選とします。
  出展料以外の費用は出展者の負担となります。

6 募集期間

  7月31日 金曜日まで

7 応募方法

 農林水産課(市役所本庁5階)まで以下の申込書を提出してください。

 申込書  [Excelファイル/11KB]

 出展が決定しましたら,以下の書類を提出して頂くことになります。参考までにご覧ください。

 ひろしまフードフェスティバル提出書類一覧  [PDFファイル/3.14MB]