ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 経済部 > 商工振興課 > (企業の人事ご担当者向け)新卒採用に関するセミナーを開催します

本文

(企業の人事ご担当者向け)新卒採用に関するセミナーを開催します

記事ID:0113362 更新日:2020年10月1日更新

変化する新卒採用を考えるセミナー

 コロナウイルスによる緊急事態宣言等で大きく変化した新卒採用。
 今回,企業の新卒採用を長年お手伝いしている(株)マイナビより,学生調査データ・企業動向から読み解く
 2021卒の採用市場をご理解いただいた上で,自社で若手採用を実施するにあたっての進め方のポイントをご紹介します。

 コロナ禍で変化する中での自社の採用力向上にぜひお役立てください。

日時

 令和2年11月26日(木曜日) 14時00分から15時30分

 ※受付は,30分前から開始いたします。

場所

 本郷生涯学習センター 多目的ホール

 三原市本郷路南六丁目25-1
 

対象

 新卒採用を検討されている,またはご興味のある,
 三原市内事業所の経営者・人事担当者 

講師

 株式会社マイナビ 広島支社長 井口 隆之 さん 

申し込み方法・期限,参加費 等

1 申し込み方法
 【メール】申込用紙 [PDFファイル/582KB]に必要事項を記載しPDF等にして,またはメールに必要事項を直接入力し,
      商工振興課(shoko@city.mihara.hiroshima.jp)に送信してください。

 【FAX】申込用紙 [PDFファイル/582KB]に必要事項を記載し,商工振興課(FAX 0848-64-4103)に送信してください。

2 申し込み期限
 令和2年11月16日 月曜日

3 参加費
 無料

4 定員
 50人(先着)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)