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(学校給食課)(期日入札)給食細菌検査業務の条件付一般競争入札(担当課入札)について

記事ID:0122197 更新日:2021年4月27日更新

 次のとおり条件付一般競争入札を実施します。
 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の6及び三原市契約規則(平成17年三原市規則第63号)第9条の規定に基づき公告し,入札参加希望者を募集します。公告,仕様書の内容をよく確認のうえ,入札に参加してください。
 なお,入札に係る共通事項は当ページの最下部に掲載しています。必ずご確認ください。

本件の入札区分

  期日入札(郵便入札不可) 期間入札(郵便入札可)
一般競争入札
(入札参加資格要件を満たす者が入札可)
 
指名競争入札
(指名通知を受け取った者のみ入札可)
   
 

4月27日公告(5月14日開札) 学校給食課所管

業務名をクリックすると公告が表示されます。

No. 業務名 仕様書 入札参加申請書兼入札書 質問・回答
1  給食細菌検査業務〔PDF〕 [PDFファイル/503KB]

仕様書〔PDF〕 [PDFファイル/320KB]

仕様書添付資料〔PDF〕 [PDFファイル/1.04MB]

入札参加申請書兼入札書〔Excel〕 [Excelファイル/28KB]

-

 ※ 本件の質問・お問い合わせ先は学校給食課(Tel 0848-68-0149)です。

入札様式

No. 様式 データ形式
1  質問書(電話,来庁による口頭質問は不可) [Word] [PDF]
2 委任状(代理人が入札する場合) [Word] [PDF]
参考 委任状の書き方  [PDF]

※ 質問は,前記様式により,FAX又はE-Mailによること。質問提出後は、速やかに担当課にその旨電話連絡すること。

入札日程

項   目 日付 提出・入札場所
    公  告

 令和3年4月27日(火曜日)

              ―
 質問書提出期限  令和3年5月10日(月曜日)

学校j給食課 
  Fax 0848-68-0149 
  E-Mail
      kyushoku@city.mihara.hiroshima.jp

    入  札  令和3年5月14日(金曜日)10時から 三原市東部共同調理場2階 会議室

入札結果

 本件の入札結果(PDF)

条件付一般競争入札の共通事項

1 入札参加資格者
  三原市物品調達等入札参加資格者名簿に登録があり,案件ごとの公告に示す要件に該当する業者
2 入札参加を希望される方は必ず以下の(1)から(2)をお読みください。
 (1) 条件付一般競争入札の流れ (期日入札)
 (2) 三原市業務委託(建設コンサルタント等業務を除く)条件付一般競争入札公告共通事項
3 関連規則
  三原市契約規則

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