ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織で探す > 総務課 > 三原市新庁舎包括管理業務委託の条件付一般競争入札(質問回答書を掲載)

三原市新庁舎包括管理業務委託の条件付一般競争入札(質問回答書を掲載)

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年2月12日更新

三原市新庁舎包括管理業務委託について,次のとおり条件付一般競争入札(期間入札)を実施します。
公告,仕様書の内容をよく確認のうえ,入札に参加してください。

質問事項及び回答(平成31年2月12日更新)

期限までに提出されたすべての質問に対する回答書を掲載します。

質問回答書(三原市新庁舎包括管理業務委託)最終 [PDFファイル/407KB]

入札公告・仕様書(平成31年1月25日掲載)

業務概要

業務名称

三原市新庁舎包括管理業務委託

履行期間

平成31年4月1日から平成34年3月31日まで(36か月間)

業務内容

(1) 総括施設管理業務
(2) 宿日直・警備業務
(3) 清掃業務
(4) 植栽管理業務
(5) 総合案内・電話交換業務
(6) 環境衛生管理業務
(7) 設備定期点検・保守業務

様式

※ 「三原市物品調達等条件付一般競争入札公告共通事項」,「 物品調達等条件付一般競争入札に使用する封筒の様式について」,「三原市契約規則」等は次のリンク先を参照してください。

条件付一般競争入札の実施について(物品調達等) - 三原市ホームページ

スケジュール

項目

日付

提出場所

公告

平成31年1月25日(金曜日)

 

質問書・参考図書閲覧願 提出期限

平成31年2月6日(水曜日)17時まで

電子メール等 総務課

入札書 提出期限

平成31年2月19日(火曜日)17時まで

郵送 又は 本庁舎3階 総務課へ持参

開札

平成31年2月21日(木曜日)10時から

本庁舎4階 第4会議室