ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織で探す > 職員課 > 5月からの臨時職員(事務補助員)を募集します

5月からの臨時職員(事務補助員)を募集します

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年4月12日更新

臨時職員(事務補助員)を募集します

4月募集

三原市では,次のとおり臨時職員(事務補助員)を募集しています。
面接希望の方は4月18日(水曜日)までに履歴書を職員課へ提出してください。

働いていただく期間平成30年5月1日~平成30年6月30日
※一度更新し,最長4ヶ月となる場合もあります。

※育児休業代替職員の場合等で,最長6ヶ月となる場合もあります。

募集人数7人程度
勤務地三原市役所 本庁及び市内図書館など
面接予定日

4月19日(木曜日) 
時間は,履歴書をいただいた方に改めて連絡します。

応募方法写真を貼付した履歴書を,市役所職員課に提出してください。
※提出いただいた書類は,返却しません。

業務内容・勤務条件など

職種事務補助員
業務内容窓口対応・データ入力・書類整理等 配属される職場により異なります。
賃金日額7,360円
勤務時間原則 月曜日~金曜日(8時30分~17時15分 休憩時間1時間)
(週に38時間45分) 職場によって曜日や時間が変更する場合があります。
休日原則 土曜日・日曜日・祝日・12月29日~1月3日 職場によって変更する場合があります。
雇用保険適用有り
社会保険働く期間によって,適用する場合もあります。