ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 経済部 > 商工振興課 > 三原市人権推進企業関係者協議会(企業協)

本文

三原市人権推進企業関係者協議会(企業協)

記事ID:0002280 更新日:2014年2月17日更新

目的

 企業等の同和問題を始めとするあらゆる人権問題において,正しい理解と認識を深め,差別のない明るい職場づくりに資することを目的とします。

構成

 市内の企業及び関係機関の代表者で,本会の主旨に賛同するものをもって構成します。現在の年会費は7,000円です。
 三原市人権推進企業関係者協議会加入申込書(PDF形式)

事業内容

  1. 会員は,企業内の人権推進に関する問題について,積極的にその解決に努めます。
  2. 会員は,企業内における人権推進を図るため,積極的に研修を実施します。
    講師派遣依頼書(PDF形式)
  3. 会員は,企業の採用基準,就業条件等について,人権推進の視点において,その検討と改善に努めます。
  4. 会員は,その他企業協において必要と認めた事業を行います。

 三原市人権推進企業関係者協議会要綱(PDF形式)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


チャットボット