ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 保健福祉部 > 保健福祉課 > 市長と歩こう!健康ウオーキングを開催しました

本文

市長と歩こう!健康ウオーキングを開催しました

記事ID:0042522 更新日:2016年11月30日更新

第8回 市長と歩こう!健康ウオーキング開催!だるまん画像

 平成28年11月27日(日曜日)に白竜湖スポーツ村公園において、第8回市長と歩こう!健康ウオーキングを開催しました。
 当日は時折強い雨が降るあいにくの天気となり、ウオーキングは中止し、松本健康運動指導士、中尾健康運動指導士によるウオーキング講習を行いました。
 急な変更にもかかわらず242人の参加者が、ストレッチやウオーキングの正しい方法など楽しみながら学ばれました。
 講習後には、食生活改善推進員協議会大和支部の方からの温かいかぼちゃのポタージュスープの振舞いや地元の食材を使ったお寿司やドーナツなど大和のおいしいもの販売もあり、あいにくの天気でしたが、参加者全員の笑顔で終えることができました。

 第8回 市長と歩こう!健康ウオーキング  [PDFファイル/618KB]

ウオーキング画像

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


チャットボット