ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 保健福祉部 > 保健福祉課 > 健康・食育みはらプラン(改訂版)を策定しました

本文

健康・食育みはらプラン(改訂版)を策定しました

記事ID:0003476 更新日:2022年3月14日更新

健康・食育みはらプラン(改訂版)を策定しました!

三原市では、平成25年3月に策定した「健康・食育みはらプラン」の中間評価及び見直しを行うとともに、「自殺対策計画」の内容も加えた計画(改訂版)を策定しました。

健康長寿の更なる延伸を目指し、生涯にわたる健康づくりを推進します。

なお、計画期間は当初平成30年度から平成34年度までとしていましたが、令和3年8月4日に国の健康増進計画期間が1年延長され令和5年度までとなったこと及び県の健康増進計画も令和5年度まで延長したことに伴い、「健康・食育みはらプラン」も1年間延長し、令和5年度までの計画に変更し、引き続き推進します。

 健康・食育みはらプラン(改訂版) [PDFファイル/4.13MB]

 健康・食育みはらプラン(改訂版) 概要版 [PDFファイル/2.2MB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


チャットボット