ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 財務部 > 資産税課 > 被害状況の写真の撮影をお願いします

本文

被害状況の写真の撮影をお願いします

記事ID:0063986 更新日:2018年7月11日更新

 梅雨前線による豪雨により,被災された皆さんには心よりお見舞い申し上げます。

 市では被災(罹災)証明書交付のため,建物の被害調査を行ないます。

 この被害調査の前に,建物の撤去や修繕工事を実施する場合は,後日の被害認定ができるように,
被害状況の写真をできるだけ多く撮影していただき,保管しておいてください。
 また,工事に係る業者の見積書や領収書などの保管をお願いします。
 被災(罹災)証明書交付などの詳細につきましてはこちらになります。

 建物の被害調査について [PDFファイル/89KB]

問い合わせ先 被害調査に関すること      資産税課(電話番号0848-67-6032)

          被災(罹災)証明に関すること 危機管理課(電話番号0848-67-6066)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


チャットボット