ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 三原市職員採用情報 > 12月からの臨時職員(事務補助員)を募集します
三原市職員採用試験案内
三原市職員採用試験結果
三原市役所の仕事紹介
臨時・非常勤職員の募集

12月からの臨時職員(事務補助員)を募集します

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年11月5日更新

臨時職員(事務補助員)を募集します

11月募集

三原市では,次のとおり臨時職員(事務補助員)を募集しています。
面接希望の方は11月15日(木曜日)までに履歴書を職員課へ提出してください。

働いていただく期間平成30年12月1日~平成31年1月31日
※一度更新し,最長4ヶ月となる場合もあります。

※育児休業代替職員の場合等で,最長6ヶ月となる場合もあります。

募集人数9人程度
勤務地三原市役所 本庁,円一町庁舎,城町庁舎,市内図書館,本郷人権文化センター,東部共同調理場など
面接予定日

平成30年11月16日(金)(詳細は応募者に別途連絡します。)

応募方法写真を貼付した履歴書を,市役所職員課に提出してください。
※提出いただいた書類は,返却しません。

業務内容・勤務条件など

職種事務補助員
業務内容窓口対応・データ入力・書類整理等 配属される職場により異なります。
賃金日額7,360円
勤務時間原則 月曜日~金曜日(8時30分~17時15分 休憩時間1時間)
(週に38時間45分) 職場によって曜日や時間が変更する場合があります。
休日原則 土曜日・日曜日・祝日・12月29日~1月3日 職場によって変更する場合があります。
雇用保険適用有り
社会保険働く期間によって,適用する場合もあります。