ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 三原市議会 > 傍聴についてのお知らせ

本文

傍聴についてのお知らせ

記事ID:0101830 更新日:2023年6月1日更新

傍聴についてのお知らせ

市議会の傍聴については,新型コロナウイルスによる感染の予防を図る観点から,間隔を空けた着席や別室での傍聴を行っていただくなど一部制限しておりましたが,新型コロナウイルスの5類移行に伴い,これらの制限を解除します。傍聴される場合は,ご自身で感染対策に努めていただきますよう,お願いします。マスクの着用は個人の判断に委ねます。
なお,本会議は三原テレビとインターネット(YouTube)で生配信しているほか,インターネットで過去の配信映像を見ることもできます。
委員会はインターネット(YouTube)でもご覧いただけますのでご利用ください。

議会傍聴について 

市議会の本会議には,3月,6月,9月,12月の定例会と必要に応じて開かれる臨時会があります。
委員会は,随時開かれます。
本会議場には45席,委員会室には5席から10席の傍聴席があります。
団体で傍聴を希望される方は,事前に議会事務局まで相談ください。

 本会議の傍聴

本会議を傍聴される方は,庁舎7階議会事務局までお越しください。
本会議の傍聴は,議場入口で受付をした後,傍聴券を受け取って入場してください。
聴覚障害者の傍聴に対し,手話通訳者を派遣します。

委員会の傍聴

委員会を傍聴される方は,庁舎7階議会事務局までお越しください。
委員会の傍聴は,議会事務局で受付をした後,係員の指示に従ってください。

                                         


チャットボット